FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ 冬夏ローテーション 

ついさっきレガシィのタイヤを冬タイヤから夏タイヤへ履き替えてきました。

スノボシーズンも終わり今日やろうと決めてたんですがよりによって
雨が降るとは・・・積み込み作業でタップリ濡れました。

交換はオートバックスで。タイヤの履き替えは大概オートバックスでやってます。

工賃:夏冬ローテーション 2,100円

バランス調整は入ってません。

うちのレガシィはスタッドレスは16インチ、夏タイヤは17インチなんです。
以前17インチにスタッドレスを履いており、溝が少なくなって交換の
タイミングで16インチをスタッドレスに変更し、17インチに夏タイヤ
を取り付ける際に1本だけどうしてもバランスが取れないといわれていました。
ホイールがいがんでるんじゃないか、とのことです。
何分好意で頂いたホイールなので気にせず使い続けています。
乗っていてそれほど気にはなりませんが、若干左に寄っていきます。

理想としてはBBSのホイールをゲットしたいところですが・・・
そんなお金はどこにもありません
距離も結構走ってるし(もうすぐ11万キロ)、このまま左に傾きながら
走り続けようかと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私の兄が以前レガシィに乗っていたので、懐かしくなって見に来て見ました。
今年はほとんど雨降らなかったのに、タイミング悪かったですね^^;

シルバーですか!いいですね。
私も彼氏がいたらレガシィに乗ってもらいたいです。
また遊びに来ます☆応援ポッチ♡

ようこそ葉子

葉子さん

コメントありがとうございます。
お兄さんもレガシィだったんですか。
維持費がぁ~・・・v-406って泣いてませんでした?

今年はほとんど雪も降らずスタッドレスの活躍の場はほとんどないまま履き替えとなりました。
しかし雨は降る、と・・・

葉子さんのブログもチョクチョク拝見させてもらいます☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milanista2007.blog96.fc2.com/tb.php/14-358145ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。